Since 2000.9.15
Last up date 2008.8.10


ようこそ、ここは桃の樹の下に埋まっている桃の国の地下室。 いろいろなお楽しみをおいていますv

なお、パロディについてはそれぞれの作者さまの個性と妄想の作品です。
本編と設定などが違っても気にしない方だけ、大いに楽しんでくださいv



わたるくんのにっき   by MAMAさま&墓穴シスターズ
さとるくんのにっき   by 墓穴シスターズ
藤原彰久を見守る会 by あーちゃん親衛隊
長谷川広志 聖陵へ行く by 西宮羽留さま
長谷川広志 聖陵へ行く2 西宮羽留さまのサイト閉鎖に伴い、
ページ削除となっております。
聖陵戦隊キリューン by まつさま  1.52の1
おばかな変態保健医の日記 by 斎姫さま (3.5+?)
美少年探偵・奈月葵の事件簿 by TONTOさま
秘密の秘密部屋 色々な秘密のお話(?)
秘密倶楽部「412」(R−18) 公開お休み中です。
桃の樹の下で…地下室専用掲示板ですv

めいちゃんのお部屋

朝永 明さまの作品ですv
素敵なお話です。ぜひご覧下さいv


2008.8.16 『秘密倶楽部412』、クローズしました。
また年末にでもちらっと開けてみようかなあと思ってみたり、みなかったり(笑)
でも、その時には新作を追加したいものです(^^ゞ
たくさん遊びに来て下さってありがとうございました〜!

2008.8.10 『秘密倶楽部412』、一年振りのオープンです!
16日いっぱいまでの期間限定読み放題です。
注意事項をよくお読みいただきまして、トライして下さいv
寒くなれること請け合いです(笑)

2008.5.6 『憧れのびたーすうぃーと 9』、UPです!
怒濤の『9』! 東野クンの恋物語、どうなったんでしょうか?!
がんばれ! わんこ!(笑)

2008.5.5 『憧れのびたーすうぃーと 抹茶パフェ編』、UPです!
お待たせしました。小悪魔参上! 北山サンといいコンビになりそうです( ̄ー ̄)

2008.5.4 『憧れのびたーすうぃーと 8』、UPです!
さて本日のゲストは彼、ですv 幸せになったんでしょうかねえ(遠い目)

2008.5.3 『憧れのびたーすうぃーと 7』、UPです!
私は個人的に西大路嬢のファンです(*^m^*)

2008.5.2 めいちゃんのお部屋、更新です!
朝永明さまから、『憧れのびたーすうぃーと』の続編をいただきました!
いい感じでまとまりかかっていた彼らに波乱の予感…?!
頑張れ東野クン!

2007.9.15 おかげさまでサイトオープン7周年!
何にも用意してなかったので、古い話を引っぱり出してきました(おい)
『秘密の秘密部屋』に『花火〜僕たちの未来』という公開終了話があったのですが、
もうそろそろいいかなってことで、再UPさせていただきますv
UP当時は君愛の超ネタバレ小話だったのですが、
君愛も本編が随分進んだので、今後はこのままUPしておきます。
ごゆっくりお召し上がり下さいませ〜☆

2007.9.2 『偶然の恋、必然の愛 2』の第10話、第11話(最終回)UPです〜!
あれもこれも、2人の仲もまだまだこれから?(笑)
めいちゃん、お疲れさまでしたv 『3』も待ってます〜(*^m^*)

2007.8.30 『偶然の恋、必然の愛 2』の第9話、UPです〜!
スペクタクルですっ。

2007.8.27 『偶然の恋、必然の愛 2』の第8話、UPです〜!
お話はいよいよ佳境に入って参りました〜!

2007.8.23 『偶然の恋、必然の愛 2』の第7話、UPです〜!
なんだかだんだんカイルが可哀相になってきました(笑)

2007.8.20 『偶然の恋、必然の愛 2』の第6話、UPです〜!
パパ・カイルに乞うご期待!(違)

2007.8.17 『偶然の恋、必然の愛 2』の第5話、UPです〜!
わけありっ子登場! お話は大きく動き始めるようです。
いやしかし、ちょっと惜しかったな(爆)

2007.8.14 『偶然の恋、必然の愛 2』の第4話、UPです〜!
今回さらに、本領発揮のリィ!
頑張れカイル(笑)

2007.8.13 突発的納涼企画!
『秘密倶楽部412』を3日間限り読み放題にいたします!
くれぐれもお腹を壊さないように!

2007.8.11 『偶然の恋、必然の愛 2』の第3話、UPです〜!
もしかして、リィは本領発揮なんでしょうか(笑)

2007.8.8 『偶然の恋、必然の愛 2』の第2話、UPです〜!
カイルの過去に、思わずにやり?

2007.8.5 ありえないほどお待たせしました(>_<)
朝永明ちゃんの名作『偶然の恋、必然の愛』の第2部、連載開始です〜!
リィとカイルのその後は…?
サクサク更新でお届けいたしますので、通って下さいね〜!
めいちゃんのお部屋へ今すぐGO!

2007.7.2 月夜で連載していました『禁じられた裏山の日々』をまとめましたv
あの優等生の、意外な一面を掘り下げてみましたが、
結局不憫話だったようです(笑)
秘密の秘密部屋に入れましたのでご覧下さいませvv

2007.6.17 またまたお待たせです〜!
明さまの『憧れのびたーすうぃーと』は、ついに夜【カクテル編】でございます〜!
元祖小悪魔も登場して、後輩クンは翻弄されっぱなし?
今回はここでいったん終わりですが、
続きは激しくおねだりしていますので、みなさまもお楽しみにv

2007.6.12 お待たせです〜!
明さまの『憧れのびたーすうぃーと』、いよいよ【5】でございます〜!
ついにその正体を現すのか、同級生?!
ますます小悪魔化が進んだ『金髪天使』も登場です!
そして、聖陵時代の後輩クンの実像が…(*^m^*)

2007.6.8 きた〜!
朝永明さまから、SS『憧れのびたーすうぃーと』のさらなる続編を強奪しました!
と言うか、おねだりしまくって書いていただきました(笑)
『3&4』を一度に公開です。
そして!ついに後輩クンの聖陵時代の同級生が登場!
さあ、誰が出てくるか、お楽しみに〜!

2007.4.15 いただきました〜!
朝永明さまから、SS『憧れのびたーすうぃーと』の続編を強奪しました!
バレンタインデーから4週間後と言えば、そうです、アレです(笑)
これから先が期待できそうな二人にわくわくです(^_^)v
めいちゃんのお部屋へ駆けつけて下さい!

2007.4.2 エイプリルフール企画を表から移動してきました。
秘密部屋にありますv

2007.2.15 豪華頂き物お披露目です!
朝永明さまから、SS『憧れのびたーすうぃーと』を強奪しました!
バレンタインデー。とある場所での素敵な始まり?
しかも、彼ってば誰かさんたちの同級生っぽいし(^^ゞ
今すぐ、めいちゃんのお部屋へどうぞ〜!

2006.11.28 豪華頂き物お披露目です!
ゆうみさまから、SS『夢の続きをしてごらん』をいただきました!
なんと!まりちゃんのお話です( ̄ー ̄)
表ではまず見られない(笑)、えっち度満点の、しかも素敵なラブラブ話、お楽しみ下さい〜!
秘密の秘密部屋にございます☆
あ。すみませんが、18歳未満の方はお誕生日が来てからお越し下さい(^^ゞ

2006.9.29 豪華頂き物お披露目です!
イラスト:あーちゃんママンのぽたっちさまから激プリのお祝いをいただきました!
お話:西宮羽留さまのお宅から、広志叔父様再登場!
豪華二本立てです〜☆じっくりお楽しみ下さいv

2006.7.30 めいちゃんのお部屋、更新です〜
『光集木と守魚』、後編のUPです〜☆
私は泣きましたです…。
それと。
暑気払い!(笑)
本日一日限定で、『秘密倶楽部412』を公開いたします〜!
注意書きをよくご覧いただいた上で、トライしてみてくださいv

2006.7.29 めいちゃんのお部屋、更新です〜
ちょっと不思議で、とても綺麗で、グッと切ないお話をお預かりしました!
まずは前編のUPです〜☆

2006.7.28 藤原彰久を見守る会、更新です〜
あーちゃんママンのぽたっちさまから素敵な暑中お見舞いをいただきました!
激プリあーちゃんです! 召し上がれ〜o(^-^)o

2006.5.6 秘密の秘密部屋更新ですv
今年のエイプリルフール企画『The 5th Baby』を持ってきましたv
それとですね、BBSで羽野くんの日記を連載中です〜☆
一体何話にになるのか、果てして終われるのか(おい)
まったく先行き不透明な連載ですが、よろしければ覗いてやって下さい〜☆

2006.4.12 BBS新設です
長らく落ちた状態ですみませんでした。
どうも『広告不掲載』で削除食らったようです(おいおい)
今度は広告載せましたので大丈夫かと…(多分)

 2006.1.5 あーちゃんのお部屋、更新です〜!
本日はあーちゃんのお誕生日!
ママンから超可愛いSSをいただきました!
これぞあーちゃん?(笑)

9/13 お待たせです!
めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』におまけSSが登場です〜!
みなさまお待ちかねの『16話のその夜』( ̄ー ̄)
○○全開のリィちゃん(笑)、お楽しみ下さい〜☆

8/21 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』に素敵なイラストがつきました!
ペロさま作のリィちゃんですv めいちゃんのSSもついてます〜!

8/12 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』完結です〜v
第17話「そして、旅の始まり」〜第18話「エピローグ」一挙公開です!
ああ、ついに終わってしまいました…寂しい(笑)

8/7 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第16話は「罪と罰」。 思い悩むリィに、カイルは…。
次回は17〜18同時UPの最終回です!

8/2 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第15話は「事実の終焉」。 お話もいよいよラストスパートです!

7/28 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第14話は「真実を知る者」。 リィはいったいどうなってしまうのでしょう(>_<)

7/23 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第13話は「変わらぬ想い」。 そしてまた、驚愕の事実が…!

7/19 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第12話は「あせぬ色」。 ついに『二人のあの日』が明らかに!!

7/14 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第11話は「大芝居という名の策」。 さあ、お待たせいたしました!
ええ、いろんな意味で(笑)

7/10 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第10話は「苦労でない苦労」。 二人はいよいよシーヴァに向けて旅立ちます!

7/6 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第9話は「新たなる出会い」。 王さま登場! そして…。
キターーーーーーーーー!

7/1 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第8話は「言えない真実と想い」。 お待ちかね(笑)カイル視点です〜!

6/26 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第7話は「二者択一?」。 リィ、ぐるぐる考えていますが…。

6/22 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第6話は「望みの礼」。 さあっ、いろいろ見えてきましたよ〜。

6/15 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第5話は「離せなかったぬくもり」。 リィくん、天然炸裂です(笑) 

6/11 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第4話は「誤魔化された思い」。 リィの「アップスタイル」が早くみたいです。

6/7 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第3話は「告白と戸惑い」。 リィの旅の目的が明らかになります。
そして、カイルには何やら…。

6/3 めいちゃんの『偶然の恋、必然の愛』UPです〜v
第2話は「銀色のため息」。リィ、ボケ大王の片鱗が…(笑)

5/30 読ませていただいて一目惚れしてしまったお話を強奪しました〜!
仲良くしていただいている、朝永明さまのとっても素敵なお話、『偶然の恋、必然の愛』連載開始です〜v
第1話は「旅の始まり」。二人の出会い…です(*^_^*)
あ、ご感想などに掲示板をご自由にお使い下さいねー。

4/2 『一日で消さないで!』と言う、
みなさまからのありがたくも熱いお声にお応えまして(笑)
「2005年エイプリルフール企画」を格納しました。
『サイトから消えたはずのアノお話』にございますです〜v

4/1 「美少年探偵・奈月葵の事件簿」に秘蔵のコレクションUP!
え?誰のコレクションかって?
そりゃあなた、『氏』のコレクションに決まってるじゃないですか〜v
うふふ、探して下さいね〜!
ペロさま、ありがとうございました〜!

3/15 西宮さまから素敵な頂き物です〜!
聖陵学院なにやらパニック?(笑)

2/11 秘密倶楽部412 ご感想傑作選、UPです〜!
期間限定ですのでお早めにどうぞ(*^_^*)

2/7 秘密倶楽部412 クローズです〜!
たくさんのご請求本当にありがとうございました(*^_^*)
1週間以内にはすべての方にお返事させていただけるよう、がんばります〜v

1/30 秘密倶楽部412 オープンです〜!
注意書きをよく読んでご請求下さいませ〜☆

2005/1/4 BBS新しくなりましたv
旧BBSも可愛がって下さってありがとうございました。暫くは閲覧も出来ます。
もちろんマ☆ケンサンバは保存してございますので(笑)


©Copyright Momo Takatoo 2000-2009. All rights reserved..
当サイトの一部またはすべての内容について、無断転用・無断掲載を固くお断りいたします

















管理専用