桐生家のスーパーアイドル・わたるくんのにっき

By MAMAさま

その1:わたる、でびゅー! わたるくんの冒険活劇(?)はじまりはじまり〜!
その2:ぼくを はいしゃに つれていって わたるくんを歯医者に連れていったのは・・・?
その3:ぼくの おたんじょうび その1 5歳になったわたるに振り回されたのは・・・?
その4:ぼくの おたんじょうび その2 今回の受難はどのおじちゃま?
その5:ぼくの おたんじょうび その3 感動の完結編。そして・・・?
番外編:おじちゃまのにっき 「ぼくのおたんじょうび その3」に隠れてますv
その6:ぼくの おでかけ 
副題『遥かなるパフェへの道のり』
怪人vs魔性の園児。軍配はどちらにっ?!
番外編:桃香の日記 「ぼくのおでかけ 3」に隠れていますv
番外編:ももちゃんママの日常 葡萄の国日記(笑)
その7:ちゅうりっぷ わたる・すぐる。二人は仲良しv (それ以上?)
番外編:eine Winter Floete  もも♪作。 二人の遠い未来をちょっとのぞき見vv
(注:君愛3〜渉編の連載開始に伴い、
このお話は君愛3の目次へ移動しました)
番外編:美紀子先生の呟き わたるの先生はこんな人(笑)
その8:たのしみなげつようび パパ、登場!!
番外編:英の呟き ダミ○ン・英?(爆)
その9:まちにまったげつようび
あさひるおむかえ
やってきた『可愛い』音楽の先生は?
番外編:大パパちゃまの受難 さて問題です。一番悪いのは、誰?(爆)
その10:続ぼくをはいしゃにつれていって 金髪のおじちゃま登場!そして・・・。
番外編:総ちゃん×わたちゃん
ちょこぱ de でぇと♪ 
「Origi−Ble」さまの超人気カリスマ高校生が
特別出演です!
ちょこぱ de でぇと♪ 萌え萌えイラスト ペロさまが『総くん×渉』の萌え萌えデート(?)を
書いて下さいました(*^_^*)
その11:ぼくが歯医者に連れてくよ!
大人気!歯医者の若センセシリーズ!!(笑)
さあ!!今日の付き添いは、彼!
その12:続・ぼくが歯医者に連れてくよ!
おじちゃまの歯医者嫌いの秘密が今・・・!
もちろん落ちるのはあのおじちゃまです〜!
その12の後日談?:あーちゃん妄想劇場
「藤原彰久を見守る会」に移動しましたv
名物「監督の覗き穴」アリです( ̄ー ̄)
その13:ぼくがきになってしかたがないこと
にゅう!
さあ!ついにあの人が落ちるっ??(爆)


きゃらくたぁ・ぷろふぃーる


絶叫小悪魔イラスト
ペロさま 制服のわたるクンv (2002.1.11)
金嶋トウコさま 制服のすぐるクンv  (2002.1.19)
ペロさま チアガールまりちゃん(2002.3.12)

うらのほーむへ