秘密の秘密部屋
(下へ行くほど新しいお話になります。タイトルをポチッとどうぞ))


*会長室の夏祭り

*氷解〜その後、そして二日酔い(笑)

*2002ハロウィン限定SS〜不思議の国のえっちなフルート

*2003ハロウィン限定SS〜まりちゃん番外編〜いたずらしちゃうぞ

*2004エイプリルフール限定SS〜もしも君の愛を奏でての舞台がホストクラブだったら

*2004.6.1 君の愛を奏でて〜衣替えSP! 『とある二の腕フェチの朝』

*2004.6.14 あうとさま&RJさまの爆笑妄想書き込みを転載させていただいてますv
題して『長岡家の食卓』(笑)

*日記から転載。おバカSS『私はシャーペン』

*2005エイプリルフール企画〜新連載情報:ついに桃の国に極道小説が…?!

*2006お年玉企画〜魅惑のリキュール

*2006エイプリルフール企画〜君の愛を奏でて『The 5th Baby』

*2006.11.28 ゆうみ作 「夢の続きをしてごらん」
智&直の、ある夜の出来事です(*^m^*)

(注!18禁ですので、オコサマは回れ右!)

2007エイプリルフール企画〜新サイト作りました!
『とある春の日のMAJEC』もここにありますv

2006祐介BD企画『モーツアルトはお好き?』
お話を解体したのでこちらへ移しました。

2007月夜の掲示板連載『禁じられた裏山の日々』
あの優等生の意外な一面とは?