2001年11月のランキング!『抱いてみたいキャラ』総集編!

10月の『抱かれてみたい』より盛り上がってしまった『抱いてみたいキャラ・ランキング』
桃の国のお客様ってほんとに男前です(笑)

『』がいただいたコメントですv




第15位 桐生守 1票


東吾:うは〜『たまには抱かれてみない?(←誰に!?)』だって!あ、珍しくも落ち込んでやがる。
守 :これだけは勘弁してくれ…。
隆也:守先輩を…抱く…?このコメント、嫌がらせですね、きっと。
守 :俺もそう思う…。

これ、最後の方に駆け込みで入った1票です。
ナイスなコメントありがとうございました(笑)


第13位 森澤東吾 3票

陽司:せ、先輩…。なんすか、これ。3票も…。
東吾:お、お前が俺のこと追いかけ回すからこんなことになるんだっ!!
陽司:『東吾先輩抱きしめて、陽司くんをうらやましがらせてやる〜!(笑)』だと〜?!ゆるさねぇっ!俺が先だっ!
(ドバキっ)←殴られたらしい。
東吾:何がお前が先なんだよっ!
陽司:いって〜。あ…『実は感度よさそう』って…。先輩、そうなんだ〜!(やたらと嬉しそう)
東吾:ば、ばかいうなっ!ななな、なんの感度だっ!
陽司:そりゃあもう〜(ニパニパ)
(ドバキっっ)←更に殴られたらしい。
陽司:って〜。先輩、手加減してねぇだろ〜。
東吾:当たり前だっ!…ん?…『お初はいただいたっ!』…?お初?お初ってなんだ?
陽司:だ〜れ〜だ〜!こんなコト書いたヤツはっ!突き止めてボコボコにしてやるっ(走り去る)
東吾:お初…お初…って、ファースト…。え?もしかして、ファーストキスのこ…と…?(真っ赤)


おいおい、こんな東吾に誰がした(爆)



第13位 栗山重紀 3票

葵 :『『嫁』ですから♪』…? 先生、お嫁さんもらうの?
栗山:え?いや、その話はまた今度な。
葵 :ずるい!

そうだそうだ!ずるいぞ!先生っ!


第12位 前田智雪 4票

直:ぎゃはははははは!と〜も〜!お前、4票も集めてるぞっ!めっちゃ可笑しい〜!!
智:…………。
直:『家事全般ができるからお嫁さんに欲しいですvv』だって〜v やっぱ、「嫁」の必須条件は家事全般だよな!
智:…………。
直:これからは立場逆転!智が役で俺がダンナ役ねv(浮かれまくっている)
智:(極めて冷静に)…いいけど、別に。
直:…え?
智:俺の代わりに朝までがんばってくれるんだよな、直。
直:…お、俺、そんな体力ないぞっ!
智:ふふっ…。ダンナ役はね、体力勝負だよっ!!(いきなり抱き上げる)
直:うわぁっ!何すんだよ!
智:大笑いしてくれたお仕置き…かな?(にやり)
直:ひ〜!(@_@)


直くん、やっぱり夜は長い(笑)



第10位 鈴瑠 5票

鈴瑠:え…?『竜翔さまより先にいただきっ(爆)』…って、そんなの困るよ…。
竜翔:案ずるな、鈴瑠。誰にもお前を渡したりはしない。
鈴瑠:うん…離さないで…。

『ランクインすれば、"ラブラブ主従"のコメントが、聞けるんですよね(笑)?』
はい、その通りでしたが…。
はたして竜翔は鈴瑠を美味しくいただけるのか…っ!
次回「天空神話」、桃の国史上稀にみる鬼畜な展開があなたを恐怖のどん底に…っ!!(ちょっとウソ/笑)

第10位 秋園貴史 5票

涼太:これ…貴史に5票も入ってる…。ってことは、少なくとも5人は貴史を狙ってるってことだよな。
貴史:涼ちゃ〜ん!何してるの?
涼太:わ、貴史、みるなっ!
貴史:え?何々…『めっちゃ初々しそう』?…誰のこと?
涼太:…さ、さあな。
貴史:『同じ誕生日のよしみで、ぜひ抱き合って誕生日を祝いましょ、ね?(爆)』? 
えっと、僕の誕生日は12月26日です。 クリスマスとお年玉と誕生日を一緒にされてしまう、ちょっぴり悲しい日なんですが、今年は…。
涼太:なんだ?貴史。誰と話してるんだ?
貴史:ううん、何でもないよ、涼ちゃん。

今年の誕生日は、きっといいプレゼントがあるねv 貴史くんvv
「私立聖陵学院・バスケ部!4 前後編」をどうぞ(*^_^*)




第9位 藤原彰久 10票

彰久:なんだろ〜、これ? えっと…藤原彰久に10票??…
『可愛いじゃないですか〜v』『大好きですv』って…。これ、ボクのこと? うわぁ、なんだか照れちゃうなぁ…。『むちゃくちゃ可愛いですvv抱きたいっていうか、ぎゅ〜っvってしたいv』…えへv…ボク、「ぎゅ〜」も好きvv『そのまま大きくなってねv』って、ボクもうちょっとかっこよくなりたいんだけどな…。ほら、せ、先輩みたいに…。なになに『ホントは誰にも抱かせたくないの〜』………。だ・く?……『できるのなら男になってそして…!』……ひぇ〜〜〜〜〜〜!!
祐介:どうした?藤原。
彰久:せせせ、先輩っ!助けてっ!
祐介:『彰久くんがいないのが不思議…いいの?いたいけな少年はもらっちゃうよ?私が。むふふv』…お前、誰かに狙われてるのか?
彰久:わかりません〜!!
祐介:心配するなって、俺たちが守ってやるから。
彰久:先輩〜。

…この2人に、何かが起こる日が来るのだろうか?(謎)


第7位 海塚千里 13票

千里:海塚千里に13票…?なんだこれ?え?『社会人!なんて素敵な響き><v』…あ、そうか、社会人としてどれだけがんばってるかだな、きっと。
行範:ちさとさん、どうかしましたか?
千里:あ、これみて、ほら。
行範:『ああ、この人を忘れるなんてっ!私としたことがっ!』…ですか?
千里:俺のことだよ。(訳もわからずに嬉しそう)
行範:『一番可愛い人だと思うんだけど』…確かにそうですよね。
千里:『天然なところも可愛い』…天然って何?
行範:え?ちさとさん…もしかして天然の意味を知らないとか?
千里:バカいうなよ。それくらい知ってるよっ。でも、俺、天然記念物じゃないぞっ!
行範:…・(ため息)。
千里:『純粋なままでいただかせてもらいますvv』…天然=純粋?…でも、いただくって…。
行範:『うふふvお初もまだだし〜(きゃっ)』…当たり前だっ、僕がこんな我慢してるのにっ!!
千里:何怒ってんだよ、笠永くん。
行範:『忘れてました!!天然ボケボケのちさっちゃん。。お初は私がいただきっ!!』だと〜!?
千里:ええっ?!そんなこと書いてあるのかっ?ひどいじゃないかっ!
行範:でしょう?!ちさとさんのお初は僕のものだっ!
千里:俺、ボケてなんかいないぞっ!!
行範:………………………………はぁ…。

この調子でいつまでいくんでしょうか?
こんな2人のシリアスドラマ(大嘘)『恋・爛漫』…まだまだ二人の春は遠い(笑)


第6位 羽野幸喜 20票

茅野:『オネイサンが教えてあげるわっ!』…か。ふぅん。
羽野:(ちょっと遠くから)おい、茅野っ。
茅野:『お初はいただきますvv』…ってか。ほぉぉ〜。俺を差し置いていい度胸してるじゃんか。
羽野:(少し近寄ってきて)茅野っ、聞いてんのかよっ、おいっ。
茅野:『羽野君抱きたい!!』
羽野:(真後ろまで来ていた)…ぎゃぁぁぁぁぁぁ!俺はっ、ノーマルだぁぁぁぁぁぁ!!!!

ひょうたんからこま?(爆)




第5位 浅井祐介 27票

葵 :「第5位、浅井祐介 27票」ねぇ…。これ、『抱いてみたい…』だよね…。
祐介:『敢えて、私は貴方と温泉に行きたいです(きっぱり)』…僕、温泉は好きだけどな。
葵 :『受け、間違いなし(爆)!認定書付けます!』…祐介が…受け…。
祐介:『この選択以外ありえないでしょう!!』って、どの選択だろう?
葵 :『もちろん受けで!!苛めてみたい(笑)』…祐介って苛められキャラだったんだ…。知らなかった…。
祐介:あ、『うふふv どっちでもいいのv マイスイートだからv』だって。ちゃんと僕にもファンがいるんだv
葵 :『全部任せてっ!…寝かせないからね(笑)vv』…朝まで苛められちゃうんだ…。
祐介:なに?『きっと春は近いはず…!(涙涙に)』…そうだといいなぁ(遠い目)
葵 :(そんな祐介の様子を見て)…もしかして祐介、気付いてない…?
祐介:『大丈夫、怖いのは最初だけだから』?…おい、葵、これなんのコメントだ?
葵 :さ、さぁ?
祐介:だってこれなんか…『チクっとね、チクっと…(おい)』って、意味不明じゃないか。
葵 :いや、その〜(チクっじゃすまないけどね、実際…)
彰久:奈月先輩〜。
葵 :あ、藤原くん、どうしたの?
彰久:あ、浅井先輩って…『生まれながらにして受け体質よね?』なんですか…?(涙目)
葵 :わっ、祐介いるんだよ!
彰久:えぇっ?!
祐介:ん?なんだ?
葵&彰久:うわ〜〜〜〜〜(脱兎)

知らぬが仏。

さて、カワイコちゃん2人が逃げ出したあと…。
祐介:変なヤツらだな。(落ちている紙を見つける)えっと…?『抱いてみたい彼 第5位 浅井祐介』
…………………。うがぁぁぁぁ!だだだ、抱いてみたいぃぃぃ?!冗談じゃないぞっ、どうして僕がそんな目に…。ん?『第4位 桐生悟』?…あっはは〜!悟先輩の方が上じゃないか〜。しかも僕はたったの27票。悟先輩、4桁だぞ。みんな物好きだな。ま、あの人綺麗だし〜v

ご機嫌を直した祐介。いいのか、それで(笑)


第4位 桐生悟 1208票

こんにちはv 奈月葵です。
えっと、こちらの結果については、もも♪さんが面白がってSSを書いてしまいました。
『悟くんの憤怒』ですv
あ、僕が皆さんにSSのありかを教えたこと、悟には内緒にしてくださいねv

あと、SSでご紹介できなかったコメントをここでご紹介します。
『先月のコメント通り、抱きしめちゃいましょうvv』
悟はかなりがっちりしてるからしがみつくのも大変ですよ(*^_^*)
『私って『ハンサム』なんです〜♪』
悟もハンサムです。
『葵君ばっかりに独占はさせません』
そんなぁ…。
『誰よりも悟くんラブv葵くん、お借りします!!』
やです〜。貸しません〜。
『葵…ごめん』
イヤですってばぁぁぁ。
『葵と出会う前の悟をしりた〜いvv』
あ、これ、僕も知りたいです!もも♪さんに頼んだら書いてくれるかなぁ…。ね、もも♪さん。

もも♪さん、脱走中(笑)



第3位 熱田直 1264票

直:うわ〜。『直く〜ん!激ラブ♪』『直くんあたしと結婚してvv』『直君かわいいっ!』ってか。
俺ってもてるじゃん。ちょっと最後のが引っ掛かるけどな。
智:『真っ白いあの肌を生で!!』『すべすべした肌に触りたい!!』『やわらかそうなんだもん』って、どうしてみんな知ってるんだ?直が白くて柔らかいっていうのを…。
直:俺、柔らかくねぇぞ。ちゃんと部活で鍛えてたから筋力もあるし。ほら『智に鍛えられてそうだから何回も…』って…。ん?これ、ちょっと違う…?
智:うん、違うね。
直:ま、いいや。深く追求するととんでもないことになりそうだし…。(直クンも学習しているようです/爆)
智:あ、『メイドさんが見たいからですvv』『コスプレが☆』ってのがある。やっぱり直って何着ても可愛いからな。
直:あ、あんなコトさせて喜んでるのはお前とお父さんくらいのもんだっ。『H・M氏&智くん、直をおいしくいただきますvv』って挑戦状も来てるんだからな。
智:そんなことさせるもんか。
直:じゃあ『抱っこしたい、抱っこ』『撫で回した〜い』『可愛がりた〜い!』てのはどうだっ。
智:だからそんなコトさせないっていってるだろう?
直:…うー(そりゃ、智以外の人にそんなのされたらヤだけど…)。
智:まぁまぁ。ほら『強気受け万歳♪』って。
直:…『智くんにはもったいない強気うけ!!』てのもあるぞ。
智:…俺にはもったいない…?(視線が鋭く光る)
直:…う(ちょっとコワイ)。 だってほら 『智くん以上のテクニックを伝授してあげますvv』『オーッホホホ!!お姉さんが智くんではできないような技を教えてあげましてよ』ってさ。
智:俺にできないことなんてないっ。
直:でも、いくらなんでも『お姉さんと百合ごっこして遊びましょうvv』ってのは無理だろうが。
智:う。
直:へへっ(久しぶりに智を追い込めることができてちょっと嬉しい。でも…)。
智:……そんなに言うなら教えてやるよ。
直:……え…?
智:せっかく『感度良好(笑)』『かわいい喘ぎ声が聞きたい!!』『温泉で背中流しっこしましょうvvついでに前も…(爆)』なんてコメントをもらってるからな。全部実践しよう、直。
直:え…えええっ!!!


直クン、墓穴(笑)


もも♪より
あと『攻めくんより(順位が)下なんて絶対許しません!!』と言うのをいただいてます。まったく同感です(*^_^*)
『誕生日が1番ちかいんで…』と言うのもありました。直は18歳ですv貴女はおいくつですか?(笑)


さて、続いては第2位v 桃の国、看板息子の登場ですv



第2位 奈月葵 1444票

*熱烈告白編*
悟:『もう離さない』…それは僕のセリフだ。 『好きですvv』…僕の方が…。 『とにかくグリグリしたい〜可愛い〜』…グリグリって…どこを…? 『ぎゅーっと抱きしめたい』…ダメ。 『可愛すぎv葵クンがいればよい!』…同感だけど、渡さないよ。 『かわいい、私に食べさせてvv』…だ、だれが…っ! 『葵が一番!!かわいいし〜』…そんなこと、今さら言うまでもないよな。 『葵に惚れてます♪』…みんなそう言うんだ…。 『・L・O・V・Eラブリー葵(笑)』…親衛隊…? 『何でも出来ちゃう葵くんがステキです』…でも、時々不器用なところが可愛いんだけど。 『女神みたいですvv』…みたいじゃなくて、女神だよ。 『かわいさと綺麗さでは誰にも負けません』…優しさもね。 『犯罪的にかわいいです。さらっちゃいたいくらい』…さらったら許さないからな。どこまでも追っかけてってやる。 『彼以外に誰がいるっていうんですか(笑)』…いないよな…。はぁぁぁ…。

葵:…あれ?悟、ご機嫌斜め?
悟:…別に…。
葵:あ、これ、この前の投票結果だね。ふぅん、僕、2位だったんだ。
悟:知らなかったの?
葵:うん。悟が4位って言うのに気を取られてたから。
悟:…(触れられたくない傷に触られたらしい/笑)
葵:コメント集もあるんだね。どれどれ*悟なんか怖くない(笑)編*?うわあ、面白そう〜。
『悟くんに睨まれてもいい!ぎゅ〜ってしたい!』…悟、本気で睨んだら怖いよv『葵くん!悟くんより優しくするよ!私じゃダメ?』…悟、優しすぎるくらい優しいよ。『悟君に負けずにかわいがってあげるよ』…え…それ、もっと…ってこと?う〜ん…。
(葵、何を考え込んでいるんだ/笑)
悟:『悟くん…お借りします』『悟さ〜ん!一晩貸して〜』『悟くんごめんなさい』…どれも却下っ!
葵:『葵く〜んv悟君は受け化するみたいなので私がいただきますvv』…・。
悟:…(絶句している)
葵:ぷぷっ。
(さて、悟が絶句している間にチェンジです)
*お誘い編*
守:へぇ〜、お嬢さん方、積極的だな。『葵君を、ゆっくりじっくり愛でたい』『舐めるように眺めたい』ってさ。どう思う?
葵:僕、みられるのは平気だよ。
守:ステージとかCMで慣れてるしな。
葵:CMは慣れてないよ。
守:だって、またCMの話、来てるんだろ?
葵:うん…。でも、やるかどうかわかんないよ。
守:まあ、またCMに出ると、『私の前で乱れてほしいvv』とか『奉仕もしてくれそう?』なんてお嬢さん方が増えるかもな。
葵:そんなことになったら…。
守:悟が焼き切れちまうな(笑)それにしても、『楽しい事いっぱいしましょ!』『しっぽり、ずっぽり?したい(笑)』『舐め回したい…ふっ』『泣き顔が見てみたい』…って…。悟に見せない方がいいな。
葵:僕もそう思うv
守:『葵くんと一緒に温泉はいりたいな〜』ってさ。俺も〜。
葵:そう言えば、春休みにみんなで旅行に行けるんだよね?
守:そうそう。楽しみだな。…


さて、その他にもコメントをいただいていますv
『赤坂氏もメロメロですね。さっすが』
香奈子ママ:もう、デレデレよ。まあ、私も良昭のことは笑えないけれどねv

『いっただきま〜〜〜す(笑)』
葵:え?…(おろおろ)

『受さえもその気にさせる葵はステキです』
昇:葵を見てると本能が騒ぐんだよね。悟、これから大変だよなぁ。

『やっぱ、主人公だしね』
その主人公を600票近く上回った『彼』が、登場です(^^ゞ


第1位 桐生昇 2083票

あまりにいただいたコメントが多かったため、独立ページです(笑)
こちらからどうぞv



バックで戻ってねv