お仕事中(仕事帰り?)の殺し屋さんと美少年()

Xくんからいただきましたv めっちゃ雰囲気あります〜o(>_<)o
もも♪も、こんな雰囲気のお話が書いてみたいですv
ちなみにちょっと見えにくいですが、殺し屋さんの右手にもご注目v

さて、Xくんの創作ノートもご一緒にどうぞv
ピンク字はもも♪的つっこみです/笑)




 衣装は黒い帽子に黒いハイネックに黒いズボンとゆーところでしょうか。
 褐色の肌、緑の目、赤いピアスっちゅう組み合わせが描きたい、ただそれだけのために描いたもんです。
 推定年齢は二十代後半と十代半ば。
 きゃー!ツボ的年齢!!
 最初は泥棒さん(怪盗さんのほうがかっこええか)のつもりやったのが、いつの間にやらこんなことに…。

 はじめは殺し屋の兄ちゃん一人だけのはずでした。
 はじめてペイントで人間描いてみたら意外と出来が良うて気にいってしまい、これはもも♪さんに贈ろと思ったところ、急に何や物足りんなーという気がしてきました。で、何が足らんのやらじっくり眺めてると…。

「あっかん!!もも♪さんに贈るんやったら独身(ひとり)やなくて新婚(ふたり)や!!」
 わかってるね〜きみ(爆)
 急遽、少年を付け加えました(笑)。
 つまり彼はまったくの予定外の産物。
 よかったなおまえ、もも♪さんにお礼言えよ(笑)。
 いやいや、こちらこそ。絡んでくれて嬉しい(爆)

 しかしペイントは雑や…特に手ぇの雑さ加減が許せん。貼り付けると全体的に色が落ちるし。
 ほんまは目とかもっと明るかったんですけどねー。
 しかもいただいてからさらにもも♪がサイズダウンをかけてるのでね〜。
 色がちゃんとでてるといいんですが・・・。


 てなわけで、Xくん、ほんとにありがとー!
 またよろしくね(爆)

バックでもどってねv