キターーーーーーーーー!O(≧∇≦)O
TONTO監督から、6周年お祝いに『体操着まりちゃん』をいただきましたっ!

監督のコメントをどうぞv

読んでいるのはまりちゃん本?
読んでいるページは『はじめてのエッチ』?(爆)
そして、まりちゃんが切れて暴れる5秒前?(爆)
っていうより、智君に見つかって美味しく頂かれる5秒前?(爆)
いや、パパに見つかってセクハラされる5秒前か(笑)

いいえ。

カントクに、短パンの裾から指を滑り込まされて、つぷっ…といかれる5秒前…でファイナルアンサー

ちなみに私は『くつした萌え』です(おいおい)

まりちゃん、これからもがんばって餌食になります!

監督〜、ほんっっっっとうにありがとうございました〜!!


TONTOさまの素敵イラストサイトはこちらからv


HOME