ペロさまからいただきました!
『ネグリジェまりちゃんv』

ぶっっ・・・(もも♪、鼻血を吹いて卒倒の模様。ここから先は、ペロ様宅から実況でお送りします)

出演:ペロさまと可愛い二人の姪っ子さん姉妹v



お姉ちゃん「おばちゃん 今度は女の子?」

  (前回守くんをちらっとみられた)

ペロさま「そう女の子 かわいいでしょ?」(うそ)

妹ちゃん「ふ〜ん 女の子なん?」

  (この妹いつもおおぼけかまして突っ込まれてる)

お姉ちゃん「あんた コレ見て男の子の訳ないやん。こんな格好した男の子おるか?」

ペロさま(ぎく!)

妹ちゃん「そやけど この頃あるやんそういうの」

ペロさま(ぎくぎく!!)

お姉ちゃん「あんた 変なん読み過ぎちゃう。これはどう見たって女の子やん。男がこんな格好してたら変態やで。」

ペロさま「そ、そうや コレは女の子やで。」(大嘘)

お姉ちゃん「やっぱりあんたおかしいわ」

妹ちゃん「・・・」



 さて、この会話で一番可哀相なのは誰?

1.正しいことを言っているのに、疑われた妹ちゃん
2.本当のことが言えないペロさま
3.変態のお墨付きをもらったまりちゃん

さあ、みんなで可哀相なペロさまを応援しよう!!(爆)


バックで戻ってねv