きよこさま作:H・M氏!

パ、パパですっ!!! かっちょえ〜!!
めっちゃいいスーツ着てるし〜。 薔薇背負ってるし〜(笑)
あ、ちなみにH・M氏が背負うのは「バラ」ではなくて「薔薇」なんだそうです。
ね、きよこさま(笑)

さて、きよこさまからコメントをいただいてますvv
『実は密かにお慕い申し上げておりました(ポッv)
大会社の社長で、あの(!)智君のパパ、そしてその智君を上回るほどの変○っぷり・・・。
オヤジンスキーな私にはたまりません(じゅるじゅる〜)』

『H・M氏への100の質問』を合わせて読むと、あなたはもう、H・M氏の虜・・・(^з^)-☆Chu!!

きよこさま、ありがとうございました〜! これからも一緒に萌えましょう(*^_^*)


バックで戻ってねv