2001年10月のランキング!『抱かれてみたいキャラ』総集編!

『』がいただいたコメントですv




*第11位 小倉和彦氏 1票

コメント:ログが飛びました。ごめんなさい(汗)

和彦:なんで私の名前がこんなところに。
淳:まだ、ろくに話にもでていないのにね。和彦さん。
和彦:第一、パートナーと言われてお前がここにいていいのか、淳。
淳:どうして?
和彦:まだ秘書室シリーズは始まってないんだぞ。これではネタバレになるじゃないか。
淳:あ、そうか。「第1秘書×会長」だと思ってる人、いるもんね。
和彦:(頭を抱え込む)


*第11位 稲葉航平 1票

悠人:うわ〜。俺たち忘れられてないんだね(嬉しそう)
航平:それはいいけど、この『悠人くんが上手だっていったから』ってのはなんなんだ。
悠人:だって、航平上手だったし…(照れっ)
航平:そ、それはまあ、イメージトレーニングも積んだし…その…ごにょごにょ…。
悠人:もうすぐ俺たちの完結編も脱稿らしいよ。
航平:ホントか?漸く俺たちも落ち着けるってわけだな。
(もも♪:そうだといいんだけどね)
悠人:なんだか、イヤな予感しない…?
航平:ああ…(不安のあまり、ギュッと悠人を抱きしめる)


*第10位 赤坂良昭 2票

葵:『何って言ったって…この人ですかね?』…すごい、熱烈なファンがいるんだ…。
パパ:葵、何を見てるんだ?
葵:あ、これ、『抱かれたいキャラ』ランキングなんです。
パパ:ほ〜、どれどれ(さりげに肩を抱いてくるパパ。どうやらスキンシップをはかりたいらしい)。
葵:あの、いつも楽屋口とかすごい人ですね。『出待ち』の女の人で…(もぞもぞ。居心地が悪いらしい)。
パパ:ああ、そう言えばそうかな(といいつつ、ランキング上位に目が行く)。ん?こ、これは…。
(2位と9位を見て、巨匠愕然)
パパ:息子たちに負けた…(がっくり)。
(一方、葵は)
葵:『5人目の女で構いませんから』…? これって僕に弟か妹ができるってこと?

パパ、信用回復への道は遠い(爆)


*第9位 桐生守 7票

隆也:どーして守先輩のパートナーが僕なんですか?
守:まあいいじゃないか、俺たちどうせフリーだし、今のところ。
隆也:今のところ…っていうの、気になるんですけど。
守:気にするな。
隆也:『何となく』
守:何だよ、いきなり。
隆也:だって、このコメント…。
守:ああ、これね。『何となく』ってのはあんまりだよな。俺、こっちの方がいいな。『優しいと思うんです…。一番常識ありそうだし』っての。
隆也:うーん、確かに守先輩は優しいです。
守:それに常識的だろ?
隆也:………。
守:何だよ、その沈黙は。
隆也:裏山で遊んでないときは確かに常識的だと思います。
守:失礼な。音楽ホールでも遊んでるぞ。
隆也:(ため息)…。


*第8位 熱田直 9票

直:ふふっ。
智:直、なにを不気味に笑ってるんだ。
直:俺ってそんなに魅力的?
智:うん。食べちゃいたいくらい可愛い。(食ってるじゃん/By もも♪)
直:そうじゃなくってっ!これだよ、これっ!!俺、『抱かれたいキャラランキング』で堂々の9票だぜv
智:ふぅん。(ちょっと不機嫌)『ピチピチだから』?…確かにそうだけど、直は俺のものだからね。誰にも触らせないよ。
直:『優しくしてくれそうだから…』って…わかってるじゃねーか(かなり上機嫌)
智:『智くんに鍛えられてるし、意外と…(笑)』『智にテクニックを教えられてるからvv』…否定はしないけど、実戦向きかどうかは保証できないよな。
直:あん?何か言ったか?
智:別に〜。
直:おい、『智くんがうまいっていってた(爆)』って、お前何か言ったのか?
智:ううん、何にも言わないよ(言ったけど、『上手い』の意味が違うもんね〜)。それより直、こっちの方が気になるんじゃ…。
直:どれどれ…?
智:『私から襲います(爆)…』…だって。
直:なんだと〜!お、俺って女にまで襲われちゃうの…?(涙目)


直くん、11月のランキング結果が楽しみです(笑)


*第7位 奈月葵 15票

悟:『悟君の代わりにいっぱい抱きしめてあげるよvv』だって…?(握りつぶす)『むしろ抱きたい(笑/ウソですよ〜)』…嘘でも許さない(またしても握りつぶす)。
葵:あれ?悟、どうしたの?
悟:何でもないっ。
葵:(落ちている紙に気付く)『ここは一つ、経験を生かして(何の?)』…何これ?
悟:さ、さぁ、演奏方法かなんかじゃない?
葵:あ、なるほどね。それで『お父さんに負けるな(笑)』なのか。でも、お父さんに勝つのは大変だよね(ニコニコ)。
悟:そ、そうだよね(ドキドキ)。
葵:『悟くんに鍛えられてるから…』だって。いつでも悟は僕の先生だもんね。
悟:(激しく後ろめたい)いや、そんなことないって。僕だって、葵にいろいろ教えてもらってるし…。
葵:え?『美形よりも美少年ですvv』…?悟…何隠してるの…?
悟:え?いや、その…(しどろもどろ)。
葵:見せて。
悟:…はい。

悟の運命やいかに(笑)


*第6位 浅井祐介 18票

葵:すごいね、祐介。モテモテだよv
祐介:そっかな。(葵以外にモテても仕方がないと思っているらしい)
葵:『優しいから』だって。ホントにその通りだよね。
祐介:まぁね(悟先輩と違って、誰にでも優しいわけじゃないんだぞ、僕は)。
葵:うわ〜、『一緒に暮らしたいvvv』ってさ、祐介。どうする〜?
祐介:(葵とならね…)どうもしないってば…。はぁぁ…僕としては『心の傷を癒してあげたいv』に縋りたい気分だな…。
葵:え?!受け祐介を企んだこともありますがやはり抱きしめてほしいv』…(疑惑の眼差し)
祐介:そ、そんなの知らないからなっ。周りが勝手に騒いだだけだっ!

祐介くんも11月のランキング結果が楽しみです(爆)


*第5位 栗山重紀 19票

葵:先生…。なんや僕、出ずっぱりのような気が…。
栗:葵は相変わらずモテモテやな。
葵:先生もすごいやん。堂々の第5位!『オトナの包容力で!』やってv
栗:そりゃあ、年齢はしっかり大人やからな。
葵:『一途さが素敵vv』…うんうん、わかる〜。
栗:ん?『興味があるので。』?なんや、これ。
葵:どんな興味やろ?
栗:ま、子供は知らんでもええことや。
葵:え〜!センセのケチっ。
栗:『後がまに予約済み!(爆)』……?
葵:え?センセ、結婚すんの?!
栗:(ぎくっ)

ふふっ。



*第4位 H・M氏 21票

智パパ:私が4位とは非常に遺憾だな。しかも、智雪より下とは。
まりちゃん:で、どーして俺がここにいるわけですか?おとーさん。
智パパ:ん?コメントを述べるに当たって、パートナーを連れてこいと言うことだったからな。
まりちゃん:俺…パートナー…?(ボーゼン)
智パパ:何々?『キャリア勝ち』? 当然だな。
まりちゃん:う。『百戦錬磨(笑)』『手練手管に長けていそう』…みんなよく見てるよな…。
智パパ:いや、これは誤解だね。私はいつも純粋に愛を追いかけているだけだからね。
まりちゃん:………(-.-)
智パパ:おや、熱烈な告白があるね。『だって好きなんだもん』とは。 ふふっ、私はこういう素直な表現は大歓迎だ。この感想を投稿してくれたキミ、いつでも私のところへ来るといい。
まりちゃん:おとーさん、誘ってどうすんですか。まったくもう…。え?『めくるめく妖しい世界へ誘ってくれそうじゃないですか(爆)』って?また無謀な意見を…。
智パパ:ん?まりちゃんも妖しい世界へ行きたいかい?私ならいつでもOKだよ。目眩く世界へ二人で旅立とう。(まりちゃんの腰にそっと手をまわす)
まりちゃん:(ジタバタ)え、遠慮しますっっ!
智くん:おとーさんっ!何やってんですかっっ!!
智パパ:…ちっ、またいいところで…。

パパは永遠にこのままです(笑)




*第3位 前田智雪 35票

直:すげえ…。3位だって…(かなり複雑)『智くんならずっと絶対やさしくしてくれます!!』…そりゃまあそうだけど…。
智:(後ろからじっと直の反応を見ている)
直:『誰が何を言おうと智が一番です!!』『激LOVEだからvv』…これって熱烈な告白じゃんか…。え?『直くんの代わりにベッドで待ち伏せしたい(^^ゞ』〜? 俺、待ち伏せなんてしてねぇぞっ。
智:(そっと背後から覗き込む)
直:おいおい、『智くんなら寝かせてくれなくてもいい…』って、一晩中ってキツイんだぞ…。朝日が黄色く見えるんだからな。 なに〜?『智くん結婚してください(爆)』だとぉっ?! 智は俺と結婚してんだっ、こんなの重婚になるじゃんかっ。
智:(ニヤリ)
直:『智、直じゃなくて私を抱いてvv』!?誰だっ、俺の智にこんなこというヤツはっ!〜? 誰がさせるかっ!智は俺んだっ!!
智:(背後からいきなり直を抱き上げる)
直:うわぁっ!!
智:直、熱烈な告白ありがとv さ、行こうか。
直:お、おいっ、いつの間にっ! どこ行くんだよっ!
智:決まってるじゃないか(婉然と微笑む)
直:…う。

直くん、明日の朝日も黄色い…。




*第2位 桐生悟 128票

葵:結局、悟ってばこんなに票を集めちゃって…。『日記のラブラブに当てられて悔しいから葵くんに意地悪しちゃえ(笑)♪』だなんて、酷いや…(涙目)
悟:葵?どうしたんだ?(慌ててハンカチを出す)
葵:ほら、これみて、悟…。
悟:ん?『彼しかいない』…。(実は嬉しい)こんなの気にするなって。
葵:でも…。『大人だし、心の底から優しいから…v』とか『彼になら安心して抱かれていられそうだから。』とか、みんなよくわかってるし…。
悟:…え…。(照れている様だ)
葵:でも、『普段クールな悟クンが『熱く』なるところ!!見たいデスvvv』って、普段から悟は『熱い』よねぇ(潤んだ瞳で見上げてくる)
悟:うん、まあ…(それって葵にだけなんだけどな…と思いつつ、ギュッと葵を抱きしめる)。なんだ…?『葵クンには悪いけど、抱かれるならやっぱり『悟』クン!!』だって…? これ、握りつぶした方が良さそうだな…。(葵に気付かれては大変と、悟がこっそり証拠隠滅をはかると…)
葵:くーくー。
悟:葵…?もしかして、寝てる…?(ホッとして気を抜く)
葵:(いきなり)悟、これなぁに?『葵クンには悪いけど、抱かれるならやっぱり『悟』クン!!』…って。
悟:うわぁっ!

元祖小悪魔・葵の勝ち(笑)

さて、お待たせしました!堂々の第1位!しかもダントツ!!
光安直人 253票

みなさん、こんにちは。桐生昇です。
今日は『抱かれたいキャラ』ランキング第1位の光安先生にインタビューの予定だったんですが、先生は現在職員会議中ででてこられません。
そこで、今日は僕が代役を務めますv

えっと、寄せていただいたコメント100のうち、何と55が先生に対するものでした。
大きく分けると次のようになりますv

*大人の魅力派
*熱烈先生好き好き派
*テクニック及び甘い夜希望派
*消去法でこうなった派
*Webでいろいろ読んでますますv
*先生っ!イケナイこと教えて派

ざっとこんな感じですが、せっかく先生がここにいないので、僕の私見を聞いて下さいねv

・年下のボーヤはほかに任せて、大人同士しっとりと
 なんですか、これ。確かに僕は先生より17歳も年下でピチピチの高校生ですけど。(ふふん)

・光安先生LOVEvv
 僕だってLOVEです。

・いつの間にかその気にさせられそう……
 これは…否定しません…。

・悟を1位にしたくないから by葵
 こんなところに葵の陰謀が…。

さて、なんだか知らないうちに、今回の結果についてミラ番リクエストをいただきました。

桃の庭のミラ番リクエスト。
『抱かれたいキャラ』No.1!を恋人に持つ苦悩(笑) をどうぞ(*^_^*)




バックで戻ってねv