85758:葉月瑠璃さまからのリクエスト『誕生日、恋人に何をもらった?』


 年に一度、ワクワクする誕生日。
さてキャラたちは恋人からどんなプレゼントをもらったんでしょうか? 


*君愛組*

葵:『たくさん練習しようね』って、ピアノの教則本もらった…(T_T) 
もも:え。マジ?それって嫌がらせじゃん(笑)
葵:でも、メインは楽譜を入れるバインダー(笑)
もも:なんだ〜。で、どんなバインダー?
葵:クマがト音記号を抱っこしてるイラストが入ってるんだ。 持ちやすくて可愛いからめっちゃお気に入り。

悟、葵のお好みを完全に把握しているようです(笑)




悟:腕時計。シルバー&ブラックのチタン製。もう、肌身離さず。
もも:詳しくは『第1校舎、1階、ど真ん中』にて(^^ゞ




祐介:くまのぬいぐるみの衣装もらった…。
もも:衣装って…要は着せ替えでしょうが。
祐介:う。
もも:で、どんな衣装?
祐介:タキシード。
もも:やだぁ、可愛い〜。
祐介:嬉しいけど、ちょっと悲しい。去年はお揃いのタイピンだったのに…。
もも:あ、確かそうだったね。…でもさ、今日のお題は『恋人から何を誰からもっらの?』…なんだけど。 君、誰からもらったの?
祐介:葵からですっ。

がんばれ祐介。




昇:ヴァイオリンケース!すごく軽くて丈夫なやつv 前から欲しかったからすんごく嬉しかった。
もも:へぇ〜。ヴァイオリンケースって高いでしょ?
昇:うん。こう言うとき、社会人の恋人っていいよね〜vv
もも:ゲンキンなやつ。




守:本命からは『先輩!誕生日おめでとうございます!』って元気に挨拶してもらっただけ…。
もも:…可哀相に…。

守も幸せにしてやりたいんですけどねぇ…(遠い目)




直人:ネクタイをくれるのは嬉しいが、お笑い柄はやめて欲しい…。
もも:ど、どんな柄か聞いていいですか?(ドキドキ)
直人:…ごにょごにょ…。
もも:…えっ!それって!昇くんのトランクスとお揃いじゃないですか!
直人:
…そういうことだ…。

さて、何でしょう。見えますか?(笑)




涼太:…えっと、…キス(照)
もも:え?なに?聞こえないよ。

貴史:…えっと…涼ちゃん(照)
もも:君も聞こえないってば〜。

バスケ部組、相変わらずラブラブです(^^ゞ
さて、テニス部組は…。




陽司:げんこつもらった〜(泣)
もも:うわ、そりゃまたハードなプレゼントだね。なんでまた。
陽司:プレゼント下さいって、手出したらガツンって…。ぐすぐす。
もも:東吾くん、可愛い顔してきょーぼー。 で、その東吾くんには何あげたの?
陽司:そこんとこ、話に書いてくれるんだろ?
もも:え?違うよ。その話は誕生日じゃなくてホワイトデーだよ。
陽司:マジっ?期待して待ってていい?!
もも:まあね。
陽司:やった〜!!!

さて、テニス部の進展はいつになるんでしょう(おい)





*まりちゃん組*

直:服いろいろ買ってくれた。
もも:あら、よかったじゃない。智くん、センスもいいし。
直:けど…。
もも:けど?
直:全部智とお揃いだった…(涙)

智くん、相変わらずです(^^ゞ
さて、智くんはどうでしょうか?



智:可愛い顔して『智、誕生日何が欲しい?』って聞くから…。
もも:うんうん。
智:何にもいらない、直が側にいてくれたらって言って…
もも:…気障なヤツ。で?
智:一晩中好きにさせてもらった。
もも:………………………………………変態。

あんた、いつも好きにしてるじゃん…。
そうそう、パパはどうかな?



パパ:毎年花を贈ってくれた。メッセージも差出人も何もなかったけれど。
もも:あ、あの…つかぬ事を伺いますが…。
パパ:なんだね?
もも:もしかして、過去形ですか?
パパ:そうだ。

パパの過去とはいったい……?!

さてさて、気になる小倉さんと淳くんですが、彼らはネタバレになるのでナイショですv

ごめんなさい〜(^^ゞ




みんないいものもらってやがる…ちっ。


ブラウザのバックボタンでお戻り下さい(^^ゞ