90209:瀬川さまからのリクエスト
「次期社長"夫妻"&美人秘書2人、第一秘書独身の謎を暴く!」


智クン、直クン、そして秘書の春奈さんと睦美ちゃんが
MAJEC第1秘書、小倉和彦氏(35)独身の謎を暴きますv



直 :おい、この『次期社長夫妻』ってのはなんだ?

智 :俺たちのことに決まってるじゃないか。

直 :ちょっと待てよ、こんな恥ずかしい話、表に出すんじゃ…。

春奈:智雪くん、まりちゃん、お待たせv

睦美:お待たせ〜vv

直 :春奈さん…、「まり」じゃありませんってば…。

春奈:あら、ごめんなさいね、まりちゃんv

直 :…………。

睦美:きゃ〜、まりちゃん可愛いv 今日のシャツも智雪さんとお揃いねvv

直 :…これしか着せてもらえなかったんです…(涙目)

春奈:可愛いわ、まりちゃんv

直 :(もう、どうにでもして…)

智 :さて、今日は何の話でしたっけ?

春奈:『小倉さん、独身の謎』って書いてあるわよ。

睦美:小倉さんを語る会ですね。

智 :小倉さんって、俺、子供の時から憧れてました。

春奈:そうよね、小倉さんが引き抜かれてからこっち、かなり優秀な人材が、彼のあとを追ってMAJECに入ってるし。彼自身も精力的にヘッドハンティングしてるしね。たいした男よ、彼は。

睦美:能力もルックスもピカイチですからね〜。

春奈:そうよね、これであれさえなければ…。

直 :あれ?

春奈:まりちゃん、小倉さんがどうして独身なのか知ってる?

直 :えっと、結婚より仕事を選んだとか…。

睦美:それはないわね。

直 :え?そうなんですかっ?

春奈:彼ね、案外ロマンチストでね、愛とか恋とか、結構のめり込むタイプなのよ。

智 :つまり…。

春奈:そう、のめり込み過ぎちゃったわけよ。

直 :ええっ?!ってことは、小倉さんには恋人が…?

睦美:もちろんv

直 :じゃあ、どうして結婚しないんですか?恋人がいるのなら…。

睦美:ふふっ、紙の上の結婚なんて意味ないのよね〜。小倉さんにとってはvv。

春奈:そうそう、あれはもう、事実婚よね〜。ベタ惚れでねぇ、平気で『閉じこめて置きたい』なんて言うんだから…。

直 :ひ…。

智 :でも、それわかりますよ。俺だって…。

直 :ひ〜…。

春奈:私だって…。

睦美:閉じこめて、春奈さん…。

春奈:睦美…。可愛いこと言うわね…。

直 :(失神寸前)

睦美:あら、まりちゃん、どうしたの?

春奈:あら、やだ。刺激が強すぎたかしら?

智 :直は純粋培養なのでね。

春奈:智雪くんも大変ね。

智 :いえ、こんな直が可愛いんですよ。

睦美:いやだぁ、小倉さんと同じこと言ってるぅ。

春奈:さすが智雪くん。会長のご子息だわ。

智 :………それだけは言わないで下さい…。




智くんのウィークポイント…『お父さんにそっくりね』
でも、そんなこと直くんは絶対に言いません。言うとお仕置きが待っているからです(笑)



さて、小倉さん、恋人との仲は進展してます?


バックで戻ってねv